Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

スタートダッシュ

ものすごい早さで過ぎていった1月。

旅行に行ったりスノボに行ったり

お店の引っ越しがあったり

仕事もプライベートも良い意味では充実。

お正月が遥か昔のことに感じます。

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん。

スムースコートでもマイクロバブルに入ると

格段に手触りが良くなるのが分かります。

パピーから少しずつ大人の顔立ちになってきた

マルチーズのまこちゃん。

最近、気になってきたという涙やけ。。

まこちゃんに合ったフードが見つかるといいですね。

キャバリアのバロンくん。

柔らかい毛質で毛玉になりやすいお腹は

お手入れがしやすいように短くカットしました。

トイプードルのコロンちゃん。

パピー風のふんわりカットを卒業して

体を少し短くしたので大人っぽくなりました。

女の子らしい表情にドキドキしちゃいますね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11