Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

St. Valentine’s Day

もうすぐバレンタインですね。

この時期限定で百貨店に並ぶチョコレートに

思わず手が伸びてしまいます。

先週から滞っていたワンちゃんの写真を

一気にご紹介したいと思います。

トイプードルのうめちゃん。

少しずつ手足の毛も生え揃ってきました。

バレンタインセットで可愛い写真が撮れました。

ヨークシャーテリアのチップくん。

よくお散歩に行くそうなので

今回も手足はすっきり短めにしました。

トイプードルのルルくん。

前回の普通のベアカットから

トレードマークだったモヒカンに戻しました。

やっぱりモヒカンがルルくんらしいですね。

初めてご来店してくれたしゃもじくん。

チワワとペキニーズのMIXの男の子です。

マイクロバブルで毛穴までしっかり洗浄して

トリートメントでしっかり保湿します。

痒いのが少しでも無くなるといいですね。

とっても人懐っこくて可愛いしゃもじくんでした。

最後は柴犬のももちゃん。

週末降った雪でたくさん遊んだそうです。

今回は歯磨きもプラスして

デンタルケアも頑張りました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11