Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

挽回

定休日の予定でしたが今週も臨時営業です。

二週連続で開店休業状態だった週末を

少しは挽回できたでしょうか。。

ロングコートチワワのマーヴくんとブルースくん。

仲良くお揃いのバンダナで

二人ともカメラ目線ばっちりです。

ご紹介で初めてご来店してくれた

シェットランドシープドッグのさくらちゃん。

瞳がやさしい穏やかな女の子です。

マイクロバブルでたくさん毛が抜けました。

歯磨きもお利口だったので

犬歯の歯石取りも上手に出来ました。

オゾンで殺菌してデンタルケアは完璧です。

シーズーのファンファンくん。

伸びてくると気になる目や口のまわりは

短くしてすっきり小顔になりました。

美味しい差し入れもありがとうございました。

ミニチュアダックスフンドのトッティ―くん。

シャンプーコースに歯磨きを付けて

ふわふわになりました。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

雪で二週間も延期になってしまって

二か月ぶりのトリミングになってしまいました。 

短めのシュナカットですっきり可愛くなりました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11