Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

成長記録

くろべぇの雨の日のお散歩用にと

足まですっぽり入るレインコートを

友達のお店で頼んでもらっていたのですが

なかなか取りに行く暇がなく気付いたら1年。。

今日新しくなったお店に遊びに来てくれた友達が

レインコートを届けてくれたんですが

この1年でがっしり体型に成長していたくろべぇくん。

深くなった胸にだいぶ苦しそうなレインコート。

後ろ足はどう頑張っても入りませんでした。

立派になったなぁと思いながらもショックです。

雨の中、遊びに来てくれた友達は

同じように一人で独立してお店を経営しているので

情報交換もできて会う度に刺激をもらっています。

来年にはもう一人の友達も開業予定。

どんなお店が出来るのか今から楽しみです。

1 / 11