Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

cool dogs

なかなかブログの更新ができず

遅くなってしまったワンちゃんはごめんなさい。。

ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

ロングコートチワワのマーヴくんとブルースくん。

二人とも毎回カメラ目線ばっちりでモデルみたいです。

シャンプーコースでふわふわになりました。

初来店のトイプードルのララちゃん。

大きな目が魅力的な可愛い女の子です。

マズルの毛をふんわり残して

サイドをすっきりさせたベアカットにしました。

初めてのマイクロバブルもとってもお利口でした。

マルチーズ×トイプードルのももちゃん。

前回はすっきりカットした顔まわりを

今回は少しだけふんわり残してみました。

雰囲気が変わってちょっとしたイメチェンです。

ブルドッグのビックくん。

マイクロバブルでたくさん毛が抜けて

気になる体臭もすっきり。

見かけによらず面倒見が良く

タイラーとたくさん遊んでくれました。

ラブラドゥードルのマインちゃん。

先日のレインコートのブログを見て

マインちゃんには大きすぎるからと

レインコートを持ってきてくれました。

くろべぇには小さかったレインコートは

マインちゃんにはちょっと大きかったけど

なんとか着れそうだったので物々交換。

使い道もなくてどうしようかと思っていたので

本当に良かったです。

ぼやきみたいなブログでも

役に立つことがあるんですね。

ありがとうございました。

1 / 11