Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

奇跡

レンズが割れて致命傷だと思ったカメラですが

翌日即修理に持って行ったら

割れていたのはフィルターだけで

フィルターの交換だけで済んだ奇跡。

ホッとして足から崩れるとはこのことです。

遅くなってしまいましたが

ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

ロングコートチワワのココアちゃん。

桜の前で可愛くおすましです。

トイプードルのラテちゃん。

トップのボリュームが出てきていい感じに。

全体的にふんわり仕上げました。

初めてご来店してくれたのは

ヨークシャーテリアのポッケちゃん。

小柄で可愛い女の子です。

バンダナをしてると分かりにくいですが

前胸と耳の毛を残したおしゃれなスタイルです。

マイクロバブルも気持ち良さそうでした。

一眼レフが壊れていた間にご来店してくれた

ワンちゃんのお写真がなくて申し訳ありません。

たくさんのご来店ありがとうございました。

1 / 11