Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

cool dogs

4月になってからなかなか更新が出来ず

かなり時差ブログになっていますが

ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

トイプードルのうめちゃん。

短かった部分もすっかり元通りで

ふわふわベアカット復活です。

マルチーズのまこちゃん。

今回からいつものトリミングコースに

歯磨きのオプションもプラスです。

パピー期からの歯磨きを習慣にしておくと

後々お手入れがとっても楽なのでおすすめです。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

歯に汚れが付きやすいようで

毎回の歯磨きでしっかりデンタルケア。

お腹の毛も少し短くしました。

トイプードルのコナちゃん。

暖かくなってきたので体はすっきり短めに。

トップをふんわりさせたベアカットにしました。

お迎え待ちもとってもお利口です。

まだまだ明日に続きます。。

1 / 11