Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Birthday in Hakone

先日4歳になったくろべぇに続き

24日にめでたく三十路の仲間入りをしました。

20代は本当にいろんなことがあったので

あっという間というよりは

すごく長かったように感じます。

たぶんものすごく変化の大きかった10年間。

20代の経験をそのまま自分の糧にして

30代も全力で楽しみたいと思います。

連休を頂き、箱根のとっても素敵な宿で

新緑のマイナスイオンをたくさん浴び

部屋のお風呂にゆっくり浸かりながら迎えた30歳。

四季の味を楽しめる懐石はどれも美味しく

日々のことや仕事を忘れて癒された時間でした。

宿の方の心のこもったおもてなしもあり

本当に素敵な誕生日を過ごせました。

今ある幸せに感謝です。

1 / 11