Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

混雑状況

気が付けば世間ではGWと呼ばれる週に突入。

今年は飛び石で大型連休にしにくそうな日程なので

すっかり忘れて週末を過ごしていました。

ロングコートチワワのココアちゃん。

換毛期でお風呂の中で毛がたくさん抜けました。

だいぶ暖かくなってきたので

来月はトリミングコースかな。。

ブログには初登場のトイプードルのユンタくん。

二週間に一度のペースでご来店してくれます。

クレイパックをするようになってから

皮膚の状態も良くなって被毛も立派になりました。

カメラを向けるといつも可愛い笑顔をくれる

シェットランドシープドッグのマロンちゃん。

たくさん毛が抜けてすっきりしました。

歯磨きと歯石取りもお利口にできました。

MIXのペー太くんは今日もフルコースでリラックス。

前回一眼レフが故障中でデジカメ撮影だったので

きれいな写真が撮れなかったんですが

今回はポーズも決まってばっちりです。

ミニチュアダックスフンドのももちゃん。

毎年この時期になると鼻の頭の毛が

薄毛になってしまいます。。

数ヶ月で治るんですが不思議です。。

連休中の混雑具合は後半にやや集中気味ですが

去年よりは比較的空いています。

ご来店お待ちしております。

1 / 11