Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

cool dogs

GW後半の連休のスタートは

太陽の日差しが眩しい夏のような暑さ。

今年はお天気にも恵まれ

お出かけ日和の連休になりそうですね。

ミニチュアダックスフンドのマッハくん。

シャンプーコースに部分カットで

伸びていたお腹の毛をすっきりカットしました。

トイプードルのラテちゃん。

耳を短くして少しだけイメチェンしました。

体もパピーカットを卒業して短めに。

歯磨きで奥歯の汚れも取れました。

トイプードルのプリンちゃん。

しっぽを振って元気にご来店してくれました。

体はすっきり短めでふんわり長い耳の毛が

女の子らしいスタイルです。

トイプードル×キャバリアのクーちゃん。

これからの時期の直射日光の刺激を考えると

短すぎるのも皮膚に負担が掛かるので

ほどほどな長さのサマーカットです。

お迎えの嬉しさを全力で表現していました。

ミニチュアダックスフンドのクーちゃん。

いつもは部分ケアだけでのご来店ですが

今日はトリミングコースで伸びた手足の毛を

すっきりカットしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11