Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

cool dogs

連休2日目もとってもいい天気。

たくさんのワンちゃんがご来店してくれました。

でも明日は天気が崩れるそうですね。。

トイプードルのララちゃん。

暑くなってきたので体は前回より短めにしました。

クレイパックのふわふわで柔らかい手触りに

ママがとっても喜んでくれました。

ヨークシャーテリアのポッケちゃん。

今回はシャンプーコースでご来店です。

二回目だったので最初のときよりは

お店に慣れてくれたみたいで良かったです。

初来店だったのはチワワのコタロウくん。

全身をすっきり短くカットしました。

マイクロバブルもとってもお利口。

12歳には見えないベビーフェイスで

とっても若々しくて元気なコタロウくんでした。

シェットランドシープドッグのさくらちゃん。

たくさん毛が抜けました。

歯もきれいになったので

これからも歯磨きで維持していこうね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11