Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

cool dogs

あっという間に連休最終日。

今年はのんびり営業かもなんて油断していたら

後半にどどっと予約集中で

例の如く慌ただしく過ぎ去っていきました。

初めてご来店してくれたアルルちゃんとナナちゃん。

そっくり姉妹の可愛い二人組です。

初めてでしたが歯磨きもとってもお利口で

歯石取りも上手にできました。

トイプードルのCOCOちゃん。

公園でたくさん遊んできたようで

マイクロバブルでは気持ち良さそうにうたた寝。

沈みそうになりながら睡魔と格闘している姿に

思わず笑ってしまいました。

初来店のトイプードルのちゅらちゃん。

マイクロバブルの効果で

巻きが強めの毛質もふんわり仕上がりました。

耳付きを高くにするために

トップの毛を伸ばしていく予定です。

シェットランドシープドッグのアロンちゃん。

たくさんお散歩して真っ黒になっていましたが

元通りのきれいな毛並みになりました。

長めだったお預かりもすっかりリラックスして

お利口に過ごしていました。

今年のGWは初めてご来店してくれるワンちゃんも多く

とっても賑やかな連休でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11