Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Greeen

新緑がきれいな季節になってきました。

写真のセットもグリーンとブルーで

爽やかな感じにしてみました。

ミニチュアダックスフンドのティフィンくん。

すっきり短くサマーカットにしました。

毎回お店に来るのをとっても喜んでくれるので

私も会えるのが楽しみです。

スムースコートのモナンちゃん。

オプションで歯磨きをプラスして

歯石になりかけていた汚れもすっきり落ちました。

オゾン殺菌もしてデンタルケアもばっちりです。

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

今回はいつものシュナカットから少しだけイメチェン。

顔はベアカット風にふんわり丸く

体も長めに残してふわふわになりました。

トイプードル×マルチーズのももちゃん。

汚れやすい手足はすっきり短めにしました。

とっても柔らかい毛質なので

ふんわりなトップがよく似合います。

パピヨンのリクくんはお散歩しながら

元気にご来店してくれました。

少しすっきりめにでハサミで仕上げました。

ご来店ありがとうございました。

お店の入口のモミの木にも新芽がたくさん。

なんだか別の生き物みたいで可愛いです。

1 / 11