Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏日続き

太陽の日差しはもう夏を感じさせる横浜。

くろべぇは早くも朝晩の散歩でバテ気味です。

紫外線も今の時期が一番強いと言われるので

自分のUV対策もしっかりしないとですね。。

柴犬のももちゃん。

いつも気持ち良さそうに

マイクロバブルに浸かっています。

換毛時期で毛もたくさん抜けました。

トイプードルのうめちゃん。

お迎えにいくとハイテンションでご挨拶してくれます。

トリミングが終わるとソファーの上で

お利口に待っています。

マルチーズのまこちゃん。

体はいつもより少し短めにしました。

乳歯遺残で残っていた犬歯が抜けたそうです。

これで歯磨きもしやすくなりました。

トイプードルのコロンちゃん。

ママと相談してしっぽボリュームアップ計画。

毎回しているクレイパックの効果で

皮膚も被毛もとっても良い状態なので

伸びるのも早そうです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11