Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

unstable weather

夏のような陽が差していたと思えば

急に真っ暗になって雷雨になったり。。

夜はまた急激に寒くなって

不安定な天気の一日でした。

チワワのマーヴくんとブルースくん。

大体三週間に一度のペースでシャンプーに

ご来店してくれるのでいつもふわふわな二人。

撮影のカメラ目線もとっても上手です。

ヨークシャーテリア×チワワのちきくん。

体は短めのカットですっきり。

丸い顔と大きな耳がチャームポイントです。

癒し系ブルドッグのビックくん。

お店を脱走してリビングに居たくろべぇと

仲良く過ごしている姿にびっくり。。

我が家のように寛ぐビックくんでした。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

最近プラスしている歯磨きの効果で

病院で歯がきれいと褒められたそうです。

これからもきれいな歯を維持していこうね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11