Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Hectic days

なんだか年末のような混み具合で

先週末からなかなかブログも更新できず。。

撮影した写真もパソコンに移すことも出来ずに

カメラに溜まる一方でした。

トイプードルのシュシュちゃん。

クレイパックでふわふわの手触りになりました。

大好評のクレイパック。

毛が硬めの子や巻きが強い子にもおすすめです。

ヨークシャーテリアのチップくん。

いつも元気に歩いてご来店してくれます。

短めのカットですっきりしました。

やさしい表情のシーズーのメグちゃん。

性格もおっとりで人懐っこいとっても良い子です。

伸びた毛をすっきりカットして

撮影も笑顔で決めてくれました。

モヒカンがトレードマークのリサちゃんと

チワワ×トイプードルのガスパールくん。

いつもはパパがトリミングしてくれるんだそうです。

くろべんちにはかなり久しぶりのご来店でしたが

二人とも毛玉もなく上手にカットされていました。

明日もワンちゃんのご紹介続きます。

1 / 11