Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

梅雨入り

関東地方は梅雨入りしたようですね。

これから毎日どんよりしたお天気が続くと思うと

なかなか憂鬱です。。

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん。

初めてのご来店で少し緊張気味です。

前胸のふんわり感を残して

脚やお腹はハサミすっきりカットしました。

こちらも初来店のトイプードルのプーくん。

真っ白でふわふわのきれいな毛質です。

デンタルケアに力を入れたいとのことで

仲良くお風呂に入ってるこの二人のご紹介で

ご来店してくれました。

お馴染みのチャッピーくんとアンディーくんは

毎月のトリミングにプラスして二週間に一度

歯磨きに来てくれているので歯がとってもきれい。

獣医さんにも褒められるほどだそうです。

ロングコートチワワのリンドくん。

短めのサマーカットですっきり若返りました。

少し体調が悪かったそうですが

まだまだ元気でみんなの癒し犬頑張って欲しいです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11