Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

紫陽花の季節

梅雨入りしてから雨の日が続いていますが

紫陽花の花もあちこちで綺麗に咲き始めました。

保土ヶ谷公園の紫陽花は満開まではあと少し。

毎月変えている写真のディスプレイも

紫陽花の花に変えました。

いつも楽しそうなトイプードルのうめちゃん。

今日もふんわりベアカットにしました。

新しいバンダナはストライブで涼しげです。

気持ち良さそうにマイクロバブル入浴中の

柴犬のももちゃんですが

まわりに浮いているのは全部抜け毛です。

皮膚をやさしくマッサージしながら入浴すると

バブルとの相乗効果で血行も促進され

抜け毛や皮脂がたくさん浮いてきます。

すっきりして笑顔が爽やかなももちゃんです。

初めてご来店してくれたろくすけくん。

ミニチュアダックスフンド×マルチーズのMIXで

6ヶ月の男の子です。

全体的にすっきり短めのカットですが

パピーらしさは残してふんわり仕上げました。

大人しくてとってもお利口なろくすけくんでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11