Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

停電

各地で雹が降ったり雷雨になったり

不安定な天気が続いていますね。

くろべんち周辺も近くに雷が落ちて

一瞬停電になってびっくりしました。

ミニチュアダックスフンドのマリンちゃん。

マイクロバブルでたくさん毛が抜けました。

いつもより短めにカットしてすっきりしました。

定期的にシャンプーと歯磨きでご来店してくれる

カニヘンダックスフンドのナナちゃんとアルルちゃん。

奥歯のケアもお利口にさせてくれるので

歯石や汚れもすっかりきれいになりました。

トイプードルのララちゃんは

体は短めで足をブレス風に残しています。

巻きの強い毛質もクレイパックでふんわりです。

ミニチュアダックスフンドのマッハくんも

夏仕様に今回はトリミングコースです。

短すぎない長さのサマーカットにしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11