Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏の始まり

最近一週間が早すぎてびっくりします。

気が付けば世間は三連休なのですね。

個人的に海の日の三連休が来ると

夏の始まりという感じがします。

私の夏休みは来週なので連休は頑張って働きます。

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

前回のカットが好評だったそうなので

今回もふんわりのベアカットにしました。

ミニチュアダックスフンドのテツくん。

マイクロバブル効果で毛穴の汚れもすっきり。

待ちくたびれちゃった様子のチイちゃん。

お互いのシャンプーを待っている時間も

とってもお利口に過ごしています。

ヨークシャーテリアのチップくんは

夏仕様で短めのサマーカットに。

いつも元気にお散歩しながら来てくれます。

ポメラニアンのマロンちゃん。

今回もクレイパックでふんわりです。

奥歯の汚れもきれいに落として

アイドルスマイルもばっちりです。

パピヨンのりくくんは新しいスタイルに挑戦。

持ってきてくれた雑誌のコピーを参考に

顔は丸く耳の飾り毛が目立つようにしました。

ご来店ありがとうございまいした。

1 / 11