Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

summer is coming !!

待ちに待った梅雨明けです。

横浜にも夏がやってきました。

写真のセットも夏バージョン第二弾。

バンダナは去年も大好評だった浴衣生地です。

一番乗りは柴犬のももちゃん。

やっぱり柴ちゃんは和な感じが似合います。

今日もたくさん毛が抜けました。

ジャックラッセルテリアのティップくん。

トリミングしてつるっとしました。

おもちゃ大好きな元気っ子です。

トイプードルのちゅらちゃん。

クレイパックとアロマケアをプラスしました。

トップの毛を伸ばして高めにした耳が可愛いです。

シーズーのメグちゃん。

全体的に少し短めにカットしました。

ミニチュアピンシャーのアンディーくん。

苦手なデンタルケアも頑張ってくれたので

前の方の歯石除去ができました。

同じおうちのジャスティンくん。

二人とも今月末がお誕生日なんだそうです。

きれいになってお祝い出来て良かったね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11