Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

休み明け

久しぶりの連休は旅行に海に結婚式に

なんだかいろいろ詰め込みすぎて

あっという間に終わっていました。

しっかり残ったのはヒリヒリ痛い日焼けの痕。。

トイプードルのコナちゃん。

過ごしやすいように体は短めのサマーカット。

顔もすっきりめのベアカットです。

トイプードル×ポメラニアンのまいけるくん。

体をいつもより短くして見た目も涼しげになりました。

今回も大好評のネコちゃんカットです。

トイプードルのコロンちゃん。

耳を短くしてまた少しだけイメチェンです。

体もすっきり短めにして快適そうです。

ロングコートチワワのコロ助とモン吉くん。

モン吉くんの体がしっかりしてきて

毛並みも立派になってきました。

コロ助くんもカットしてすっきりしました。

ヨークシャーテリアのポッケちゃん。

チャームポイントだった飾り毛をカットして

体もいつもより短めに仕上げました。

最後はマーヴくんとブルースくん。

二人共チワワとは思えない立派な毛並みです。

休み明けの今日は頑張って予約も詰め込みました。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

1 / 11