Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

お盆休み

せっかくのお盆休みなのに

なんだか不安定なお天気です。

今日も昼間は晴れていても夕立が。。

全国的にも雨の所が多かったようですね。

カニヘンダックスフンドのナナちゃん。

いつも一緒のアルルちゃんは体調不良で欠席。。

少し寂しそうなナナちゃんでした。

トイプードルのうめちゃん。

ふんわりボディーは絡まりやすいので

維持がなかなか大変です。

おうちでもしっかりブラッシングして毛玉予防。

トイプードルのプーくん。

ブーツカットのラインを強調するために

体に毛を少し短めにしました。

全体的なバランスが取れて格好良くなりました。

トイプードルのころすけくんは

アフロ風のふんわりヘアから

背中まで続くモヒカンに一気にイメチェン。

モヒカンも似合っていて可愛いです。

パピヨンのりくくん。

今日は笑顔の可愛い写真が撮れて

ママも喜んでくれました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11