Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

残暑

比較的涼しい日が多かったお盆休みが明けて

このまま秋になってしまうのかと思いきや

今週に入ってまた暑さがぶり返している気がします。

トイプードルのシュシュちゃん。

体は短めのサマーカットです。

アレルギー早く良くなるといいね。

柴犬のももちゃん。

こんなに暑いと歩いてくるのも大変。

夏はバブルの温度も下げて入浴します。

シェットランドシープドッグのアロンちゃん。

いつものリラックスコースをママと一緒に体験。

気持ち良さそうなアロンちゃんに

ママも喜んでくれました。

トイプードルのるんるんくん。

顔も体もすっきりめのベアカットにしました。

歯磨きも上手に出来たね。

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん。

家族でお出掛けしていた帰りにそのままご来店。

シャンプーの泡が真っ黒になっちゃうくらい

たくさん遊んできたようです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11