Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Good-bye Summer

すっきりしない天気のまま気付けば8月最終日。

今年の夏は本当にあっという間に

終わってしまいました。

後半は遊び足りずでやや不完全燃焼です。。

Aコッカーのニコくん。

コッカー特有の皮膚のベタベタもしっかり落として

ふわふわになりました。

後ろ足のリハビリ頑張って良くなるといいね。

カニヘンダックスフンドのアルルちゃんとナナちゃん。

アルルちゃんが無事退院できて

二人揃ってのご来店です。

いつもの元気な二人の姿に安心しました。

シーズーのメグちゃん。

マイクロバブルの効果で最近は

皮膚の調子が良さそうです。

このままの状態を維持していけるといいね。

MIXのペー太くん。

季節外れの抜け毛がどっさり。

少し涼しくなって過ごしやすくなりました。

ロングコートチワワのモン吉くんとコロ助くん。

コロ助くんは長めのバリカンですっきり短くしました。

クレイパックで手触りはしっかりキープです。

モン吉くんは去勢手術頑張ってね。

ヨークシャーテリア×チワワのちきくん。

体はふんわり感を残し顔はすっきり丸く。

写真も可愛い笑顔で撮れました。

トイプードルのプティちゃん。

いつもお店の中をぴょんぴょん元気に走り回ってます。

ふわふわのベアカットも少しすっきりめにしました。

今月もたくさんのご来店ありがとうございました。

1 / 11