Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

September

9月に入って少しだけ青空も戻ってきました。

週末はまた微妙な天気になるようですが。。

早く秋晴れの気持ちいい空が見たいですね。

トイプードル×ポメラニアンのまいけるくん。

 チャームポイントの大きな耳に

体はすっきりめにカットしました。

初めてのご来店だったのは

チワワ×ミニチュアダックスフンドのたんたんちゃん。

最初は馴れない場所に緊張気味でしたが

シャンプー後におもちゃでたくさん遊んでくれて

お迎えの頃にはすっかり慣れてくれました。

マイクロバブルもとってもお利口です。

乾燥肌で少しフケが出ていたので良くなるといいね。

トイプードルのラムちゃん。

アフロ風に伸ばしていたトップを少し短くして

ふんわりめのベアカットにしました。

やさしい雰囲気がラムちゃんにぴったりです。

同じおうちのリンちゃん。

頭と耳との境界が若干分かるようにしています。

二人とも歯磨きとオゾン殺菌もして

口腔内のケアもばっちりです。

トイプードルのコナちゃん。

前回より少しだけ長めにカットしました。

ママのお迎えはいつもとっても嬉しそうです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11