Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

彼岸入り

お彼岸の週末です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

今朝は肌寒いくらいの気候でした。

一気に秋が深まった気がします。

シベリアンハスキーのジョカくん。

海でたくさん遊んできてからのご来店。

こんなに大きくてもちゃんとマイクロバブルに入ります。

臭いも取れてふわふわになりました。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

ママがおうちでの歯磨きを頑張ってくれています。

定期的なケアできれいな歯を維持していこうね。 

しろふわコンビのSKIPくんとIVYちゃん。

翌日の撮影に備えてクレイパックとデンタルケアの

フルコースでご来店です。

ご自宅でのお手入れでは落としにくい部分の歯石も

二人とも頑張ってくれたのできれいになりました。

ママとのおしゃべりが楽しくて

いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん。

スムースヘアの子はマイクロバブルに入ると

手触りが柔らかく毛艶が増してツヤツヤになります。

ヨークシャーテリアのチップくん。

短めにすっきりカットです。

可愛い笑顔が撮れました。

そろそろ写真のセットも衣替えしなければ。。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11