Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Halloween dogs vol.1

一週間があっという間に過ぎていきます。。

ブログもなかなか更新できず

ご来店してくれたワンちゃんの写真も

すっかり溜まってしまいました。

柴犬のももちゃん。

最近音にすごく敏感になってしまったそうです。

アンダーコートがたくさん抜けました。

トイプードルのうめちゃん。

送迎中の車の中も元気いっぱい。

長めのふわふわカットで可愛く仕上がりました。

トイプードルのチャッピーくん。

ようやく病院からのOKが出て

久しぶりにフルコースでトリミング出来ました。

短くなってしまったトップはまた伸ばしていこうね。

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん。

たくさんお散歩に行っているようで真っ黒でした。

スムースコートもバブルに入るとふんわりします。

トイプードルのまりちゃん。

耳を短めにしたふんわりトップがお気に入り。

終わると膝に乗ってきて甘えてくれるのが可愛いです。

ヨークシャーテリアのポッケちゃん。

寒くなってきたので体は長めに残しました。

前胸の飾り毛もまた伸ばしていこうね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11