Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Halloween dogs vol.2

今日も朝から冷たい雨。

夜はそろそろ暖房器具が恋しくなってきました。

昨日に引き続き

ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

トイプードルのロビンくん。

来週末は運動会に参加するそうです。

晴れるといいね。

トイプードルの天くんとすみれちゃん。

ドッグランでたくさん遊んできたそうで

二人とも真っ黒でした。

すみれちゃんはクレイパックも付けて

ふわふわの柔らかい手触りになりました。

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

少し長めの3mmのシュナカットです。

眉毛はぱっちりになるように残しました。

トイプードル×ポメラニアンのまいけるくん。

よくお散歩で声を掛けられるそうです。

特徴あるネコ耳カットは目立っちゃいますね。

Aコッカーのニコくん。

前回よりも後ろ足でしっかり歩けていて一安心。

体の湿疹も良くなるといいね。

トイプードルのるんるんくん。

長い時間もお利口にお留守番できます。

冬に向けて体は少し長めに残しました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11