Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

強羅温泉

今週は連休を頂いて冬を目前にした箱根へ。

来月の繁忙期に向けて英気を養うための

ちょっとした贅沢旅行です。

春に行った湯本の宿も素敵だったのですが

今回は紅葉も楽しみたかったので

少し足を延ばして強羅温泉に泊まりました。

ひっそりと佇むお籠り亭の宿が多い強羅温泉。

今回お世話になった宿も

一日に数組しか受け入れていないだけあって

他のお客さんと会うことがないプライベート感と

落ち着いた雰囲気を味わうことができました。

部屋付きの露天風呂からは紅葉が眺められる贅沢さ。

お約束ですがキンキンに冷やしたビールが最高で

部屋にいる間はひたすらお風呂を満喫していました。

お料理も本当に美味しくて。

味はもちろんですが

細かいところまで本当に手が込んでいて

目でも楽しめる絶品でした。

紅葉もちょうど見頃を迎えていたので

帰りは箱根美術館へ少し寄り道。

久しぶりに仕事以外で一眼レフを活躍させてきました。

思いっきりリフレッシュして充電したので

年末へ向けて気合を入れて頑張ります。

1 / 11