Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Decoration

街中では少し前からツリーが飾られていたり

イルミネーションが点灯されていましたが

今週末からくろべんちも

いよいよクリスマス仕様になりました。

お店の入口ではスノーマンがお出迎え。

ささやかですが店内もデコレーションしています。

外のもみの木にもイルミネーションを付けないと。

セットもバンダナもお待ちかねのクリスマスです。

トイプードルのちゅらちゃん。

お迎えに行ったとき外で会ったら

喜んで走ってきてくれました。

カニヘンダックスフンドのナナちゃんとアルルちゃん。

今日もマイクロバブルとアロマケアで

ふわふわのいい香りになりました。

トイプードルのCOCOちゃん。

サンタとスノーマンと一緒にばっちりカメラ目線。

次に会うときはもう年末ですね。

トイプードルのゆらちゃん。

お迎えにきた他のワンちゃんの飼主さんから

とっても美人と評判でした。

ロングコートチワワのララくんとキキくん。

二人揃ってすっきり短くカットしました。

可愛く撮れた写真をママがとっても喜んでくれました。

初来店だったトイプードルのもものすけくん。

4ヶ月のパピーちゃんでした。

初めてのマイクロバブルもとってもお利口。

パピーらしさを残しつつ全体を揃えました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11