Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

講習会

水曜日の午後は動物取扱責任者の

講習会に行ってきました。

一年に一度の義務で同じ職種の経営者の方や

獣医さんが集まります。

ペットに関するトラブルの話が興味深く

思わず聞き入ってしまいました。

初めてご来店だったコーギーのモネちゃん。

お風呂が大好きだそうでマイクロバブルにも

気持ち良さそうに浸かってくれました。

ロングコートチワワのココアちゃん。

今回はアロマオイルをリラックス系にしました。

ふわっふわの冬毛になって抱き心地抜群です。

トイプードルのコナちゃん。

心を鬼にして本気ダイエットを開始したそうです。

おやつの誘惑に負けずに頑張ってね。

ミニチュアダックスフンドのエルちゃん。

部分カットで耳の毛としっぽをすっきり。

これで毛玉にもなりにくくなりますね。

初来店だったトイプードルのあんずちゃん。

女の子ですが格好よくモヒカンにしています。

大人しくてトリミングもとってもお利口でした。

ロングコートチワワのこたろうくん。

夏の時期よりは少し長めに残していますが

全体的にすっきりなカットです。

今週は天気が日替わり。。

気温の変化で体調を崩さないようにしないとですね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11