Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

バンダナ完売

赤と緑のクリスマスカラーのバンダナが

早くも終わってしまいました。

去年もクリスマス前に完売した反省を活かして

今年は第二弾の生地を用意してあります。

トイプードルのすみれちゃんとてんくん。

二人ともたくさん遊んできたのか真っ黒でした。

お洋服を着るので体は短めにしました。

お引越したあとも都内からもご来店頂き

毎回大変だと思いますが本当に嬉しいです。

今年も一年ありがとうございました。

トイプードル×ダックスフンドのろくすけくん。

夏以来だったのでかなり伸びていました。

毛玉になってしまった耳は短くしました。

トイプードル×ポメラニアンのまいけるくん。

いつものトリミングコースに歯磨きと

クレイパックを付けて年末のスペシャルケアです。

キャバリアのバロンくん。

バブルバスで汚れも臭いもしっかり落として

ふわふわになりました。

フラットコーテッドレトリバーのラッキーくん。

お尻を撫でてと押し付けてくるのが可愛いくて

シャンプー後にたくさん遊びました。

このテンションの高さになぜか癒されます。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11