Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Xmas dogs vol.1

週末にまた寒波が来るみたいですね。

12月にしては例年より積雪もあって

スキーシーズンの到来にテンションが上がります。

ミニチュアダックスフンドのしおんちゃん。

初来店でドキドキなママの心配をよそに

とってもお利口に出来ました。

シャンプーコースと歯磨き頑張りました。

トイプードルのラテちゃん。

ふんわりアフロ目指して伸ばし中です。

クレイパックも付けて被毛もケアしました。

初来店のビーグルのチャーリーくん。

気になる臭いも毛穴の中から

マイクロバブルでしっかり落としました。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

初めておうちにお迎えに行ったら

元気いっぱいでお出迎えしてくれました。

トイプードルのラムちゃん。

ふわふわで柔らかい毛質なので

ブーツカットが様になってきました。

おなじおうちのリンちゃん。

歯磨きとオゾン殺菌で口腔ケアもばっちり。

歯石取りもいつもお利口に頑張ってくれます。

トイプードルのころすけくん。

前回のモヒカンからアフロにチェンジ。

体はすっきり短めにしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11