Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Xmas dogs vol.3

12月は定休日なしでいくつもりでしたが

18日(木)はお休みさせて頂きます。

留守電の場合は折り返しご連絡致しますので

よろしくお願い致します。

ヨークシャーテリアのポッケちゃん。

小顔カットと耳の飾り毛のバランスが

いい感じになってきました。

トイプードルのるんるんくん。

伸びてきても倒れてこないように

短めのモヒカンスタイルにしました。

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん。

口の中に汚れが溜まりやすいので

定期的に歯磨きを頑張っていきましょう。

ミニチュアダックスフンドの茶々ちゃん。

全体的に短くカットしたら

ベビーフェイスがさらに若返りました。

ミニチュアダックスフンドのチャチャピーくん。

スムース風のカットですっきり短くしました。

トイプードルのまりちゃん。

マズルのまわりはいつもより少し短めにして

コンパクトに仕上げました。

トイプードルのうめちゃん。

今年はクリスマスのセットに間に合いました。

毛玉も少なくカットもしやすかったです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11