Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Xmas dogs vol.4

クリスマスもいよいよ終盤。

今週末からセットもお正月に変わります。

ポメラニアンのレオンくん。

冬なのでカットはしないでシャンプーコース。

落ち着いてとってもお利口に出来ました。

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

今回はシュナカットはお休みで

ふんわりベアカットにしました。

耳の毛もバリカンは入れずに伸ばしてます。

ジャックラッセルテリアのティップくん。

ドライ中に隣のラックからおもちゃを発見。

さり気なくいつのまにか咥えていて

思わず笑ってしまいました。

トイプードルのロビンくん。

マイクロバブルに口腔ケアのフルコースで

全身ピカピカです。

今年もたくさんありがとうございました。

柴犬のももちゃん。

ふわふわの下毛がたくさん抜けました。

すっきりしてお正月を迎えられますね。

ポメラニアンのメルちゃん。

初来店でお利口に出来るか

ママが心配していましたが

とっても良い子に頑張れました。

MIXのコロちゃん。

前回の初来店から二度目のご来店。

少しお店にも慣れてくれたようで

前回よりも落ち着いて出来ました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11