Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

古民家レストラン

クリスマスに肖りちょっと豪華なディナーに

賑わう街から少し離れて北鎌倉に行ってきました。

日本家屋をリノベーションして改装しているそうで

とっても雰囲気があり

まさに大人の隠れ家といった感じです。

靴を脱いで玄関から上がると

畳と玉砂利が敷かれた店内。

大きな窓の前には一枚板の素敵カウンターがあり

昼間は庭の景色も楽しめるそうです。

お料理はフレンチに和を融合させた創作料理で

ナイフとフォーク以外にお箸が用意されていたり

メインはお肉とお魚に鎌倉野菜の付け合わせが

お重箱に入って出てきました。

お料理もすごく美味しかったし

落ち着いた雰囲気がとても素敵なレストランで

今度はランチでも是非行ってみたいと思いました。

 

航 北鎌倉

http://www.koo-kitakamakura.com/

1 / 11