Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

志賀高原

今年に入ってから毎週のお休みは

順調に雪山に繰り出している私ですが

今週は温泉宿付きの一泊で

志賀高原に行ってきました。

天気も雪質も最高で

今年一のベストコンディションに

思わず笑みが零れます。

朝の9時からリフトが終わる16時まで

目一杯滑ってパウダーを満喫しました。

心地よい疲労感と共に上林温泉にある宿へ。

いつもはここから運転して横浜へ帰ることを考えたら

それだけで幸せでした。

今回お世話になったのは大正元年創業という

歴史ある趣深い宿でしたが

モダンとレトロが上手く調和し

最新の設備も揃っていました。

部屋のお風呂は源泉かけ流しの露天風呂で

雪を見ながらの雪見風呂。

スキーの疲れをゆっくり癒せました。

地元の食材をふんだんに使ったお料理も美味しく

食べきれないほどのボリュームで

コストパフォーマンス的にも文句なしの

また是非再訪したい宿になりました。

1 / 11