Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Valentine’s dogs vol.2

フリース生地のバンダナが大人気のため

1月中に終わってしまいそうだったので

空き時間でユザワヤまで走りました。

チェック柄はもう売り切れてしまっていたので

ゼブラ柄だけ再入荷です。

ミニチュアダックスフンドのルナちゃん。

少し会わない間にダイエットに成功して

スリム体型になっていました。

スピッツのSKIPくん。

冬仕様で毛吹きも毛量も二割増しでした。

王子様スマイルでカメラ目線もばっちりです。

スピッツのIVYちゃん。

一足早い換毛期なのかたくさん下毛が抜けました。

今日はドヤ顔じゃなくちょっとだけ笑顔です。

トイプードルのラムちゃん。

気になっていた口臭は

歯磨きとオゾン殺菌ですっきりしました。

トイプードルのリンちゃん。

ブーツカットが様になってきました。

足先はお手入れしやすいように短くしています。

トイプードルのころすけくん。

前回と同じ体は短めのアフロヘア。

しっぽのポンポンが可愛いです。

ミニチュアダックスフンドのテツくん。

いつもまったりマイクロバブルに浸かって

リラックスしてくれています。

ミニチュアダックスフンドのチィちゃん。

手足の毛だけ短くカットしました。

寒いなかご来店ありがとうございました。

1 / 11