Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Valentine’s dogs ..final..

高島屋のチョコレート売り場に行くのが

密かな楽しみだったりするバレンタインも

先週末で終わってしまいました。

今年は竹鶴の生チョコを買ってみました。

ウィスキーの風味がしっかり出ていて

美味しかったです。

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん。

4月にお引っ越ししてしまうそうです。

OPENからの長いお付き合いだったので

寂しくなります。

アンディーくんとチャッピーくんは

今回もお揃いのふわふわトップに

ブーツカットのスタイルです。

毎回オプションで付けている

歯磨きとオゾン殺菌で

歯石のないきれいな歯を維持しています。

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん。

汚れが溜まりやすく気になっていた口臭は

歯磨きですっきり落としました。

トイプ―ドルのちゅらちゃん。

毎回のパック効果で巻きが強かった毛質も

ふんわり柔らかな手触りになりました。

ヨークシャーテリアのポッケちゃん。

パンツスタイルのお洋服をよく着るそうなので

手足は少し短めにカットしました。

早く暖かくなるといいね。

トイプードルのマロンくん。

パピーちゃんの性格から少し大人になってきて

苦手な作業も我慢できるようになりました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11