Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The Girl’s Festival dogs vol.1

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

先週はまさかのノロウィルスに罹りダウン。

急なキャンセルや予約変更でご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

ポメラニアンのメルちゃん。

今回はオプションのクレイパックと

静電気防止のアロマケアをプラスしました。

撮影セットもひな祭りにチェンジ。

トイプードルのロビンくん。

奥歯がどうしても歯石になりやすいので

定期的にスケーリングで落としています。

ふわふわベアカットが似合ってます。

カニヘンダックスフンドのアルルちゃんとナナちゃん。

上手に口を開けていてくれるので

歯の裏側のスケーリングも出来ました。

おうちでの歯磨きケアの成果ですね。

初来店だったガブリエルくん。

ホワイトのミニチュアシュナウザーの男の子です。

トップはソフトモヒカンで口髭も自然な感じで揃えた

ワイルドなスタイルです。

トイプードルのユンタくん。

ふわふわのトップがお気に入りなので

揃える程度で長めに残しています。

ブルドッグのビックくん。

怖そうな外見ですがとってもフレンドリー。

他のワンちゃんが来ると一緒にお出迎えしてくれます。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11