Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The Girl’s Festival dogs vol.2

少しずつ暖かい日も増えてきて

春に近づいている感じがするこの頃です。

トイプードルのゆらちゃん。

いつもカットが終わった後も送迎の時間まで

お利口に待っていてくれます。

寂しくなると抱っこしてのおねだりがまた可愛い。

シェットランドシープドッグのアロンちゃん。

気持ちがいいとグーグー喉を鳴らして寝てしまいます。

マイクロバブルとブロー中は至福の時みたいです。

シャンプーもバブルもいつもお利口なSKIPくん。

週末のファッションショーに向けてお手入れにご来店。

ブローが終わった後のボリュームは二割増しです。

にっこり笑顔が可愛いIVYちゃん。

クレイパックと歯磨きも付けてピカピカ真っ白です。

週末まで汚れないようにと頑張るママの

心の声が届いているといいんだけど。。

トイプードルのうめちゃん。

少しもつれ気味だったので毛玉になりやすい部分を

いつもより短めにしてすっきりさせました。

トイプードルのプティちゃん。

いつもぴょんぴょん元気に飛び跳ねています。

毎回の歯磨きとオゾン殺菌で口腔ケアもばっちりです。

トイプードルのミューちゃん。

前回のお試ししたクレイパックが良かったので

今回もプラスしました。

歯磨きは苦手そうなので少しずつ練習していこうね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11