Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Whiteday × Easter dog vol.1

春本番のような暖かい日が続いていますね。

気分も新たにセットチェンジしました。

今回はバンダナに合わせて

ホワイトデーとイースターをイメージした

ポップな感じにしています。

ロングコートチワワのニコちゃん。

伸びた毛をカットしてすっきり。

歯磨きで口臭もしっかり予防しました。

シーズーのメグちゃん。

マイクロバブルの効果で以前は気になっていた

ベタベタやかさぶたが無くなりました。

被毛もふわふわで皮膚の調子も良さそうです。

トイプードルの文太くん。

調子が悪かったのもすっかり良くなって

元気いっぱいの文太くんに安心しました。

奥歯の汚れが気になるとのことで

今回は念入りに歯磨きしました。

ヨーキー×チワワのちきくん。

いつものようにすっきり短くカットしました。

大きな耳と長いしっぽがチャームポイント。

パパのお迎えとっても嬉しそうでした。

パピヨンのりくくん。

お散歩しながらご来店してくれました。

暖かくなったので短めのカットです。

耳の飾り毛はポイントで残しています。

初来店の柴犬の福助くん。

初めてのサロンでのシャンプーでドキドキでした。

気になる抜け毛と臭いもマイクロバブルに

しっかり浸かれたのでしっかり落とせました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11