Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Whiteday × Easter dog ..final..

3月最後の週末は暖かくて天気も良く

咲き始めた桜でお花見を楽しんだ方も

多いのではないでしょうか。

土曜日に高校からの友達の結婚パーティーで行った

鎌倉もたくさんの人で賑わっていました。

トイプードルのちゅらちゃん。

やっぱり明らかに毛質が変わったと

ママから嬉しい報告を頂きました。

クレイパックの良さを再確認できて良かったです。

トイプードル×ポメラニアンのまいけるくん。

すっかり定番のネコちゃんカットは

まいけるくんのオリジナルカットですね。

歯磨きで口腔内の汚れもしっかり落としました。

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃん。

この春から浜松へお引っ越ししてしまうそうです。

OPENからのお付き合いだったので寂しいですが

大型連休などで横浜に遊びに来たときは

会いに来てくれるのを楽しみにしています。

MIXのリヒャルトくん。

今回もシャンプーコースでご来店でした。

マイクロバブルでしっかり抜け毛ケア。

たくさん抜けてすっきりしたね。

MIXのボルフくん。

お兄ちゃんのリヒャルトくんをお迎えに行くと

いつも大興奮でお出迎えしてくれる元気な男の子。

今回初めてのサロンでのシャンプーでしたが

とってもお利口に頑張れました。

カメラ目線もばっちりなイケメンくんです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11