Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring dogs vol.1

せっかくの週末なのに生憎のお天気。

雨と風で桜もだいぶ散ってしまいそうですね。

毎年思うことですが

満開の桜を楽しめる期間は本当に短い。

新しいセットのトップバッターは

トイプードルのうめちゃん。

春らしいリースはなんと手作りなんです。

キラキラの瞳で可愛いショットが撮れました。

ヨ―クシャテリアのポッケちゃん。

お友達のコロンちゃんがお引っ越ししてしまい

ママと寂しいねと話していました。

ポッケちゃんともとっても仲良しだったそうなので

また遊べるといいですね。

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん。

少し間が空いてしまい久しぶりのシャンプーでした。

口腔内の汚れも歯磨きでしっかり落として口臭予防。

トイプードルの蘭丸くん。

今回は格好よくモヒカンスタイルにしました。

サイドを短くしてバランスよく決まっています。

お手入れしやすいようにボディーは短めです。

カニヘンダックスフンドのナナちゃん。

いつも元気いっぱいでケージを開けると

一番にご挨拶に来てくれます。

最近また体の毛が生え揃ってきたアルルちゃん。

シャンプーするとさらにふわふわになります。

最後は仲良くツーショットで。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11