Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring dogs vol.2

朝から冬が逆戻りしたかのような

冷たい雨の横浜。

朝方は雪が混ざるような感じもあって

4月とは思えないほどの寒い日です。

ロングコートチワワのマーヴくん。

シャンプーコースでご来店です。

少し怖がりですが慣れてくれると

とっても人懐っこいマーヴくん。

同じおうちのブルースくんは

我が道を行くマイペースなタイプ。

全く性格の違う二人を見ていると面白いです。

仲良くカメラ目線の一枚も。

二人揃ってふわふわになりました。

可愛い笑顔のコーギーのモネちゃん。

換毛の時期でバブルでもブローでも

たくさん毛が抜けてすっきりしました。

今回は歯磨きもオプションで付けて

前の方の歯は歯石取りも出来ました。

ふわふわのフロントが格好良いSKIPくん。

通年に渡りかなりのボリュームで立派な毛も

少しずつですが換毛中です。

同じおうちのIVYちゃん。

こちらも真っ白ふわふわのスマイルです。

病院で歯石取りをしてからも

おうちでもお店でも歯磨きを頑張っているので

きれいな歯を維持できています。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11