Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring dogs vol.4

やっと暖かさが戻ってきた横浜です。

今日はお休みだったので

溜まっていた雑務と用事を一気に片付けてきました。

トイプードルのすみれちゃん。

毎回クレイパックでケアしているので

柔らかな手触りに皮膚の調子も良さそうです。

トイプードルの天くん。

真っ白ふわふわになりました。

歯磨きもいつもお利口にしてくれます。

人懐っこくてすぐお腹を見せちゃう天くんです。

ポメラニアンのマルちゃん。

二度目のご来店だった今回は

トリミングコースですっきりカット。

毛量があるのでボリューム感のある

ふわふわカットになりました。

トイプードルのシュシュちゃん。

おうちに赤ちゃんが生まれてから

ママと一緒にしっかりお母さんしているそうです。

心なしか表情もキリッとしています。

初来店のミニチュアシュナウザーのタバサちゃん。

ふんわりベアカットに伸ばした耳がよく似合う

おしゃれさんです。

ぱっちり見えるようにまつ毛も少し整えました。

マルチーズ×チワワのこころちゃん。

普段はお洋服を着ているということで

体は前回より更に短くベリーショートにしています。

同じおうちのあまずちゃん。

お口の汚れが気になるということで

今回は歯磨きとオゾン殺菌も付けました。

少しずつ慣らしていこうね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11