Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring dogs vol.5

今週末もたくさんのワンちゃんが

ご来店してくれました。

トイプードルの文太くん。

大好きなパパとママのお迎えで嬉しそうでした。

お天気も良かったのでそのまま元気にお出掛け。

楽しんでこれたかな。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

先日のくろべぇの誕生日のブログを見て

同じ年だということが判明。

年齢より若く見られるところも一緒でした。

マルチーズのまこちゃん。

ママがおうちで一生懸命ブラッシングしてくれるので

毎回毛玉のないきれいな被毛です。

今回はいつもより少し短めにカットしました。

トイプードルのロビンくん。

毎回付けている歯磨きとオゾン殺菌。

今回はいつもより歯の汚れが少なくきれいでした。

シーズーのメグちゃん。

暖かくなると出てきやすいベタベタした皮膚の汚れも

シャンプーのあとのマイクロバブル入浴で

しっかり落とせます。

ロングコートチワワのジャッキーくん。

初めてのご来店で緊張気味でしたが

マイクロバブルもカットもとってもお利口でした。

短めのカットですっきりです。

MIXのペー太くん。

陽の当たる暖かい場所を選んでお昼寝。

太陽の日差しが心地良いのは

人間もワンちゃんも一緒ですね。

来週からは新しいことに動き出す予定です。

近いうちにブログでもご報告出来ればと思います。

1 / 11