Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring dogs vol.6

ゴールデンウィークのお天気が発表されましたが

今年はすっきり晴れ予報が多くて

お出掛け日和な連休になりそうですね。

くろべんちは4日~6日にお休みを頂く予定です。

トイプードルのゆらちゃん。

いつも朝から夕方までの長時間のお預かりですが

定位置のソファーでリラックスしてくれています。

寂しくなるとそばに来て

抱っこをおねだりするのが可愛いゆらちゃんです。

ポメラニアンのメルちゃん。

小柄な体系ですが毛吹きがとっても良いので

アンダーコートの抜け毛をしっかりお手入れ。

次回からは虫よけのアロマにしましょう。

トイプードルのるんるんくん。

前回のイメチェンカットが気に入ってくれたようで

今回もムスタッシュ風のモヒカンにしました。

ヨークシャーテリアのチップくん。

今回もすっきり短めカットです。

春なのでたくさんお散歩楽しんでね。

初来店のトイプードルのハッピーくん。

4ヶ月のパピーちゃんで初めてのトリミングでした。

ママがやんちゃぶりを心配していましたが

少しずつお手入れにも馴れていこうね。

久しぶりのご来店だった

ゴールデンレトリバーのましろちゃん。

少し合わない間に飾り毛が立派になって

シャンプー後は更にふわふわでした。

くろべぇにもプレゼントを用意して下さり

ありがとうございました。

1 / 11