Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

大型連休

今年本当に毎日お天気に恵まれた

ゴールデンウィークでしたね。

くろべぇも後半は久しぶりの那須に

連れて行ってもらい自然を満喫してきたようです。

お馴染みのふわふわカットが可愛い

トイプードルのうめちゃん。

今回もセットチェンジ後のトップバッターでした。

初来店のAコッカーのホッピーくん。

天真爛漫という言葉がぴったりの元気な男の子です。

トリミングも長時間のお預かりも

他のワンちゃんとも仲良くとってもお利口に出来ました。

トイプードルのライナくん。

今回もトップをふんわりさせたベアカット。

歯磨きも継続してくれているのでキレイな歯です。

初来店のヨークシャーテリアのレオくん。

パパの腕にすっぽり収まってしまうほど小柄で

とっても大人しい男の子でした。

体も顔も短めのカットですっきりしました。

トイプードルのまりちゃん。

今回も変わらずアフロスタイルですが

お顔まわりはお手入れしやすいように

少し短めにしています。

パピヨンのりくくん。

カメラを向けるとキリッとした表情に

なりやすいりくくんですが

笑顔写真を撮るコツが掴めてきました。

トイプードルのラテちゃん。

翌日の撮影会に備えて可愛くカットしました。

トップをふんわり残したベアスタイルは

女の子らしくてラテちゃんによく似合ってます。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11